梶ヶ谷Blog


<< 雑貨屋スマートベア | main | 梶が谷blogアクセス状況(2) >>


| - | | - | - | pookmark |
梶が谷blogアクセス状況
このblogを開設して1年以上が経過しましたが、この8月で累積2万件を超えるアクセスを頂きました。更新頻度も低いローカル話題中心のblogですが、楽しみにして下さる方もいるようで、非常にありがたく思っています。7月からはmixi上でも公開したおかげで、ここ2ヶ月は一日の平均アクセス数も若干増えているようです。
さて、このblogはEXCITEのサービスを利用しており、標準でアクセス数レポート機能が利用できるのですが、エキサイトネームカードを利用すると、さらに詳しいアクセス情報(リンク元、検索ワード等)を知ることができます。
このアクセス情報はなかなか面白いので、2万アクセス記念に8月の検索ワードを公開してみます。

1位の「梶が谷」、2位の「田園ステーションテラス」は想像通りですが、8位に「梶が谷blog」が入っているのが意外です。
来週は上位リンク元を公開してみたいと思います。
| このblogについて | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 04:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kajigaya.jugem.jp/trackback/97
トラックバック