梶ヶ谷Blog


CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< パラダイスキッチン跡地はヤマハ音楽教室に | main | エム・ブランド梶ヶ谷 その4 >>


| - | | - | - | pookmark |
レオパレス21が完成
高津郵便局近くに建設中だったレオパレス21だが、しばらく見ないうちに完成し、すでに入居者がいるようだ。

完成した物件は二棟建てになっており、それぞれ4階まである。ベランダを見る限りスタンダードなワンルームタイプのようだ。道路からみて手前の棟の1階は、窓の高さが歩行者の目線とほぼ同じで、かつベランダの仕切りも低いので、カーテンを開けていると部屋の中が丸見えになってしまう。

その一方、線路沿いの棟に関しては、電車の音に問題がなければ駅近のわりには静かな一角なので、なかなかオススメの物件かもしれない。
| 建設 | 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:19 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/21 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kajigaya.jugem.jp/trackback/134
トラックバック